ネクタイ

necオレんとこのクールビスは9月まででよ、明日っからネクタイ族に逆戻りだぜ!!

うんでも、ビジネスマンって、何でネクタイするんだろぉ~なぁ~?!単に慣習ってくれぇ~の意味しかねー気もするんだが。

キチッとしてりゃ~、何でもいいと思うんだがなぁ~・・・ひょっとして、ネクタイさえしてりゃ~「キチッとしてると思われやすい」ってことなんかなぁ~?!それじゃ~、着ている人間の中身とは全然リンクしねーと思うが、それでもいいんかねぇ~?!不思議だ!!

 

宴会

beer今日は久しぶりの宴会なのだ。気の合った連中の飲み会だから楽しみなんだが、毎度のことながら、明日ん朝が心配だぜ!!

いつも、「今日は控えめに・・・」っては思うんだが、気が付けば、すっかり酔っ払いになってっかんなぁ~!!明日も完璧な二日酔いだろ~なぁ~!!

後悔先に立たずってっかぁ~?!ほんと、オレも進歩がねーぜ!!今晩こそは・・・って、たぶん無理だな!!

スーパームーン

moon今夜は、今年、月が地球に一番近づく日で、一番大きく見える晩なそ~な・・・そ~いやぁ~、月の公転軌道も楕円形だったっけっか?すっかり忘れちまったぜ!!

デジカメで撮って思ったんだが、やっぱ、肉眼で見た方が断然大きく見えるよ~な気がするよなぁ~。地平拡大っていう錯視的な効果らしい。

見えているものって、全部、間違いようがない真実って感じがしてっけど、そ~でもないってことだよなぁ~・・・今晩、月を見てて、そんなこと思ったぜ。

イラスト

サッカーイラストって言っても、以前、HP作ってるときに「やっぱ、絵もねーとカッコ付かねーよなぁ~・・・」ってなもんで、我流で始めただけだかんなぁ~・・・。

ってなこって、全然期待しねーで欲しいんだが、オレん通ってた学校にあった体育会を一通り描いたのであったぁ~!!イラスト集に載せとくから、気が向いたら、覗いてみてくれなぁ~!!

うんでも、オレ、女の子を書いても、ほとんど男にしか見えねーもんだから、全部男子だけだったりする!!勘弁だぜぇ~!!

ちなみに、一番最初に描いたのは、サッカーだったりすんのだ!!