引退後

隣の国の前大統領はどうなるんだろうねぇ。なんでも、任期を終えて穏やかに過ごした人は少ないらしいよなぁ。

前の大統領も、大統領職を罷免されて今は裁判待ちの状態らしいが、国民が大統領に求める理想がすんげー高くて、こうなっちまうんかねぇ。前大統領のお父さんも大統領だったんだが、その人はテロで亡くなっている。こんな状態があんまし続くと、大統領になる奴がいなくなっちまうような気もするが、それは余計な心配なんだろうなぁ。すんげー権力を持ってるらしいかんな。

54年前の今日は、前大統領の親父さんがクーデターで大統領に就任した日。うんでも、娘のこんな将来は全然予想してなかったろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です